スマホ・携帯を買取に出す前の確認事項はありますか。 |
共通の確認事項
1.ネットワーク利用制限の確認 iPhoneの場合
アクティベーションロックの解除、端末の初期化ができていない機種は買取できません。 Androidの場合
Googleアカウントのログアウト(デバイスプロテクションの解除)、 端末パスロックの解除・端末の初期化ができていない機種の買取はできません。メーカー・機種ごとにアカウントロックがある場合はそちらも解除しないと買取はできません。 |
買取できないスマホ・携帯はありますか。 |
下記状態のスマホ・携帯は買取できません。
・盗品の疑いがある端末、コピー品 iPhoneの場合
・端末上でiCloudサインインの状態 Androidの場合
・Googleアカウントサインインの状態 |
ネットワーク利用制限とは |
ネットワーク利用制限とは、スマホ・携帯が不正に入手されたり、振り込め詐欺などの犯罪に利用されることがないよう、キャリアが一定の条件に当てはまった場合、通話や通信をできなくするシステムのことです。
弊社ではネットワーク利用制限の判定が「〇」「△」の場合、買い取ることができます。 ※「△」の場合は査定額減額となります。
ネットワーク利用制限の調べ方やiPhone買取注意点など詳細はこちら |
分割支払い中でも買取できますか?(ネットワーク利用制限が△の状態) |
スマホ・携帯の端末代金を分割でお支払い中の場合でも買取可能です。
ネットワーク利用制限の調べ方やiPhone買取注意点など詳細はこちら |


スマホ・携帯 買取価格検索
キャンセル時も返送無料だから安心!
スマホ・携帯買取の流れ
\4ステップ買取手順/
-
宅配買取のお申込み
お売りいただける物を検索して買取上限額をご確認ください。上限額の下に表示されるお申込みボタンから、集荷・買取のお申込みをいただきます。
-
宅配業者が梱包・集荷
梱包もお任せ!宅配業者が梱包材を持ってご自宅まで集荷に伺います。
-
査定結果をご連絡
買取品査定後、メールで本査定結果をお送りいたします。査定金額にご納得いただけ無かった場合も安心!送料無料で返送いたします!
-
本人確認・口座情報登録
本査定結果メールに記載のURLから「本人確認書類」「振込口座情報」をご登録ください。
「本人確認書類」「振込口座情報」ご登録確認完了より1週間程度でお振込みいたします。